『人生詰みコース!!』
~ファンキーな友達の格言(- -;)でもあり、口癖でもある言葉より~
超超超~重要な授業のテストあんまり出来んかったー(-_-;)
たったそれだけ…って思った人!!
甘いよ…甘い!!大学の授業が後々どれ程重要になって来ることか…orz
もっとテスト勉強しとくべきだったーf(^_^)
人生詰みコース…なんとかこの詰みコースから逸れねば…
P.S.英語の言語学どんだけ難しいん!!何が…first step English linguistic!!
First stepの癖にガンガン専門用語出てくるけんな(笑)!!
まぁ~ しわしわいこや~(笑)(ゆっくり行こう~の意)
↑見慣れない阿波弁 いいね!!
はい、どうでもいい~あってもなくてもいい、英語言語学で言うと副詞的な役割をもつ更新でした~\(^^)/
↑もはや意味不明
勉強不足やな~(- -;)
もっともっと勉強しよ~っと(*^^*)
