アバランチ新音源「人間として」MVシリーズ trailer | 千野のヒトリゴト

千野のヒトリゴト

アバランチのボーカルが何かブツブツ言ってるだけのやつ

どーも、千野です。

 

 

やっぱりまずは見てほしいのはこちらですね。

 

ちょいちょいライブのMCとかでは話していたんですけど、MVを作りました。

メンバーそれぞれが1曲ずつディレクションを行い作成しました。

というかまだ編集は途中なんだけどね。もう少しで出来上がります。

 

そしてその3作を1週間毎、毎週土曜日に1つずつ公開していきます。

 

▽公開スケジュール▽

5月13日(土) 第一弾「ちゃんとして」 Derected by 青木哲哉(Dr/Cho)

5月20日(土) 第二弾「遊歩道」 Derected by 鈴木雄樹(Ba/Cho)

5月27日(土) 第三弾「MAD KID」 Derected by 千野洋平(Vo/Gu)

 

 

撮影をしてくれたのは仙洞田雄一さん。ピントをピンと合わせてくれていた人です笑

3作全部撮影してもらったので、かなり激務だったんだけれど最後まで俺らのわがままにも付き合ってくれて本当に感謝しています。

 

苦労の甲斐もあって、どれもそれぞれの発想というか、色が出ていてすごくいい感じです。

毎週楽しみにしていてください。

 

でもあれなんだよな。せっかく6/9にチケット代15円でレコ発やるのにMVで曲聞けちゃうからみんなCD買ってくれるか不安なんだよねー

ということでみんなちゃんとCDも買ってくださいね!!今回もジャケは沢登愛美にデザインしてもらっていて、すんげー良い感じのものになっているからそれも見て歌詞読みながら聞いてほしい!

よろしくお願いします!!

 

これから先だけど、みんなにお知らせしたいことがたくさんあって毎週のMVとかそれ以外にもグッズのこととかライブのこととか、毎度しつこく言っていくのでチェックよろしくお願いします。

 

 

もうね、今日はあれですよ

ブログっていうか完全に宣伝

宣伝に始まって宣伝に終わる

完全に宣伝

 

いやまて、宣伝に終わっちゃったらなんかあれだな

 

昨日さ、Euphsのレコ発でライブをしてきたよ。久々に40分の持ち時間でたっぷり歌えて気持ちよかった。

彼らは5周年ということでおめでとう!!という感じだったけれど、

考えてみたらアバランチは○周年!みたいなことをそういえばやったことがない。いつからスタートだったのか正確なところわからない。たぶん2006年くらいからなんだろうから10年は過ぎているのかな?10周年!とか勝手にやればよかったかな?笑

 

はい!次のライブは、(結局宣伝w) 5月10日(水) 西川口Hearts にて。
 

[出演] été / Earls Court / Canaria / アバランチ / 隠れ蓑
open18:00 start18:30 / 前売¥2000 当日¥2500 (+1D)

西川口Hearts

 

 

あと5月24日の俺の誕生日はライブになりました。

久しぶりの渋谷O-Crestです!

[出演] アバランチ / kobore / antigraph / Morbid Sloth / SNOW SQUARE / 花散 舞

open18:00 start18:30 / 前売¥2200 当日¥2700 (+1D)

渋谷TSUTAYA O-Crest

チケット予約⇒avalanchejapan@gmail.com
LINE⇨http://line.me/ti/p/@ecu3846v

 

 

 

また会場で会いましょう。プレゼントは明治の板チョコがいいです笑