たまには簡単なブログを | 千野のヒトリゴト

千野のヒトリゴト

アバランチのボーカルが何かブツブツ言ってるだけのやつ

前回のブログ更新から半年が経ちました。笑

ここは俺の掃き溜めのような場所ではあるのですが、だいたい3ヶ月に一回くらいは膿が溜まってここへ来ていたのだけれど頻度が少なくなったのは吉か凶か、

たまには簡単に日々を振り返るだけのブログがあってもいいかなと、執筆に至る

前回書いたのは2015年の5月
それから何があったか

まず5月には俺が29歳になった

6月は久々にアコースティックライブがあったり、知り合いのライブをいろいろ見に行ったり、最近やり出した新曲「MAD KID」のアレンジに超苦戦してたり、初めて西川口HEARTSに行ったりした
たしかずっとロン毛だったのに飽きてバッサリ髪を切ったのはこの頃だったかな?

7月は静岡UMBARに行った
その帰りはメンバーに先に車で帰ってもらって
俺は朝までアンバー麻雀して◯千円くらいスって電車で帰ったなー笑
7月末にはメンバーみんなでムロフェスを見に行った
意気込んだ

8月は弾き語りライブが2本あり、新宿ACBでもライブした
林さんに会えていろいろ話せて嬉しかった
やっぱり俺らがライブハウスに行く理由は人にある
O-Crestでは盆祭り。やっと出れたぜ。ゴーストノートに感謝
8/31はアバランチ企画!
この日は本当に来てくれたみんなありがとう!てっちゃんの誕生日という大義名分で盛大にふざけたぜ
考えてみたらこれ以降の企画がまだ決まっていない…!?

9月はレムタイムレムタイムに良いもんを見せつけられた
クルトンのツアーファイナルも熱かった
久々のナイスパも出れて良かった
確かこの頃に新しいアー写撮ってたかな
公開まで結構ためたな

10月
キングズクロスでは嬉しいことがあった
「たからものさがし」でゆっちと仲良くなった
ここでイベンターのイベントへの偏見が解消される
良いものは良い
コールスローの企画にも出た
あいつらの打ち上げでのパンチの無さにはガッカリだぜ!!次の日も休みにして山梨に残った俺とてっちゃんの給料を返せ!
そしてコールドトミーとの2マン
初めての2マンで、4年前のワンマンの次くらいに長尺でたくさん曲をできた
なかなか最高だった。打ち上げも卓球楽しかった。なんなら俺全勝だったし笑

そんで11月
俺らはライブが少なめなのでスタジオで色々試してる
新しいサポートギター君とのスタジオとか、今後のこと色々話したり
新しいアー写も公開した。みんなびっくりした?笑
たまにこーゆーことしたくなるw



待って待って、結局長くなってるから!長くなってるから!!

日常のことはというと、2年前に上京という人生的な転機を迎えたわけだけれど、それ以来と言えるんじゃないかという事がここ最近で起きた

心持ちが変わらなければ状況は変わらないものなのかもしれない

そして俺はiPhone7を手に入れた
iPhone7を手に入れた

こんくらいのライトな内容ならまたすぐ書けるかな
よし、書こう
がんばれ千野
{D419E23A-2B6C-4AFB-B249-40C2C45F48E2}

{718C8B74-2B61-4602-A54C-9C785AFF66DF}