明日公開!「AVARCT2018 前期オフライン決定戦」レポートページ | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

明日公開!「AVARCT2018 前期オフライン決定戦」レポートページ

みなさんこんにちは!

アヴァオレンジですオレンジ

 

先日軽く熱中症になりまして、水分の大切さを改めて身に染みたオレンジですガーン

災害レベルと言われる程暑い日が続いていますので、

僕の様に熱中症にならない様に、室内でもしっかりと水分補給をしてくださいねえーん

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、

明日公開を予定している「AVARCT2018 前期オフライン決定戦」のレポートページについてご紹介いたします!拍手

 

7/22(日)に開催されましたのでちょっと経ってしまいましたが、

みなさんあの熱い試合を配信アーカイブ含めご覧いただけましたでしょうかはてなマーク

 

熱い試合を見て興奮した!という方もいれば、

まだ見ていないびっくりという方もいると思いますが、

レポートページでは配信アーカイブへの遷移はもちろん

優勝クラン、準優勝クランのご紹介MAP PICK/BANの結果

各MAPの取得ラウンド経緯と結果

(各MAPの画像をクリックするとアーカイブのその試合の瞬間から見れます!PC

たくさんの大会日の写真などで、「AVARCT2018 前期オフライン決定戦」

振り返る事ができるページとなっていますカメラヒミツ

 

明日8/15(水)定期メンテナンス終了後に

↓のバナーがメンバーページに掲載されますので、

ぜひそちらから見てみてくださいねグラサン

 

 

以上、アヴァオレンジでしたオレンジ

 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat

■公式Facebook
http://www.facebook.com/avajpn

■公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40arj2606j