ネットカフェキャラバンレポート!今回は愛知会場! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

ネットカフェキャラバンレポート!今回は愛知会場!

こんにちは、アヴァ_ブルーですニコ

 

今回は2/18(土), 2/19(日)に開催された、

ネットカフェキャラバン2017前編 愛知会場のレポートを

お届けしますニヤリ

 

まずは、いつもみんなを楽しませてくれる「やさぐれ和尚」さんビックリマーク

今回はピンクの帽子とイヤーマフで参戦おねがい

とても礼儀正しく社交的な方です(笑)

 

そしてキャラバン恒例の名刺交換音譜

知らない人同士でも話すきっかけになれば

いいなーと思いますにやり

 

じゃがりこで奇跡的な開封を見せた方もいました(笑)

 

そしてこちらは「蒼夜の旋律に纏う氷衣」さんビックリマーク

キーボードの角度がすごかったですびっくり

180度反対でキーボードを縦に置いている方は

ちらほらいるのですが、

こっち向きの縦置きは初めて見ましたポーンポーンポーン

 

ここからはいつもの準優勝・優勝チームと最後の集合写真カメラ

まずは2/18(土)アップアップ

 

そして2/19(日)アップアップ

 

キャラバンはいろんな人が集まるので、

毎回新鮮な気持ちで楽しいですてへぺろ

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

 

アヴァ_ブルーでした真顔

 

 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei 

 

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 

 

■ Twitch 公式チャンネル
http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 

 

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn