AVAれ祭2016 -横浜の陣- 写真多めでレポート! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

AVAれ祭2016 -横浜の陣- 写真多めでレポート!

 こんにちは、アヴァ_ブルーですウインク

 

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしくお願いしますニコ

 

さて、今回は昨年末12/29(木)に開催された、
「AVAれ祭2016 -横浜の陣-」のレポートをしたいと思います
キョロキョロ
最後には「AVAれ祭2016 THE AFTER MOVIE」を載せておくので、
来場された方や、AVAれ祭を知らなかった方も、ぜひ見てみてください
おねがい

 

それではまずはレポートからビックリマーク

 

 

前日のリハーサルでは、
PCのセッティングや、撮影、入場の流れの確認などが行われました
合格
クラン「USG_AxeL」の「Just*」選手の入場がシュール(笑)

 

 

そして当日ニコ
開場時間になり、まずはAVAれ祭限定の協賛ブースに立ち寄っている人が多かったですね~ひらめき電球

 

 

続いてはエキシビションの様子ゲラゲラ
参加したい方に手を挙げてもらっていましたが、
みなさん元気いっぱい
アップ
見事選ばれた方はみんなの前でFFAミッションをプレイニヤリ

 

 

エキシビションが終わると、
mejikaさんとKeNNyさんがバズーカで AVA Tシャツ を飛ばして
キャッチできた人にプレゼントするバズーカタイム
爆弾
予想外に遠くへ飛び過ぎてしまうハプニングもありましたが
見事キャッチできた方、おめでとうございます
クラッカー

 

 

いよいよAWC2016決勝戦ビックリマーク
惜しくも日本代表クランは決勝戦に勝ち進むことができませんでしたが
韓国代表「Clan Heat.W」vs 台湾代表「Howl」の2クランにて
決勝戦が行われました
音譜
結果、Clan Heat.W が Howl をくだし、
2016年爆破ミッション世界No.1クランの座に輝きました
にひひ

 


ベストスナイパーには、日本代表 Requish から
「DNG.sTy4N」選手が選ばれました
ウシシ
おめでとうございます!!

 

 

チーム金子エキシビションビックリマーク
こちらは毎週月曜日 25:40から TOKYO MX にて放送中の

「eスポーツMaX」という番組の企画で結成された、
クラン「チーム金子」のメンバーによる、
来場者参加型の対戦会
てへぺろ
チームが負けてしまうとチーム金子のメンバーにタライが落下ドンッドンッ
そしていつしか勝っても負けてもタライが落ちてくる流れに(笑)
会場を盛り上げていただきありがとうございました
アップ
参加してくれたみなさんもありがとうございましたビックリマーク

 

 

ここからはEWT2016決勝戦
EWT2016は全試合1セットマッチで勝敗が決定するので、
ここまで勝ち上がってきたクランは大会を通して無敗
最後の1試合、どちらが勝つかで運命がわかれる大一番でした
護衛部門は「Conclusion」vs「Recycle」が対戦

 

 

爆破部門は「USG_AxeL」vs「Exploose」が対戦!!

 

 

結果、護衛部門は「Conclusion」、
爆破部門は「USG_AxeL」が優勝しました
にやり
おめでとうございます!!

 

 

そしてみんなで記念撮影カメラ


ご来場された方々はもちろん、配信をみていただいた方々にとっても、
少しでも楽しい思い出になっていれば嬉しいです
イヒ
ありがとうございました目


最後に、先日公開された「AVAれ祭2016 -横浜の陣- THE AFTER MOVIE」の
紹介をしたいと思います
ウインク
出場された選手のインタビューや
AWC2016・EWT2016のダイジェストとなっており、
カッコよく仕上がってますので是非ご覧ください
ニヤリ

 

 

アヴァ_ブルーでしたおねがい

 

■ 公式twitter

https://twitter.com/avaunei


■ Youtube 公式動画チャンネル

http://www.youtube.com/user/AVAadministrat


■ Twitch 公式チャンネル

http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn


■公式ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/gameon

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn