ネットカフェキャラバン2016 後編 福岡会場レポート! | Alliance of Valiant Arms公式ブログ

ネットカフェキャラバン2016 後編 福岡会場レポート!

みなさんこんにちは。アヴァ_マリンですニコニコ

 

今回のブログは、9/24(土)に開催された

ネットカフェキャラバン2016 後編 福岡会場レポートですビックリマーク


福岡会場に参戦したアヴァ_イエローアヴァ_ブルーにレポートを

お願いしましたのでご覧ください!

 

それではどうぞ!!

 

■ネットカフェキャラバン2016 後編 福岡会場レポート

  byアヴァ_イエローアヴァ_ブルー

 


福岡キャラバンにはオタクのコスプレで来てくれた方や、
自作のお面をかぶって来てくれた方など、
とてもユニークな方が多かったです(笑)

 

 

準優勝となったのはFチーム!
初戦で優勝予想JACKPOT獲得票数1位のEチーム(16票)を倒し、
見事準優勝となりました!
キャラバンは本当に何が起こるかわかりませんねー!

 


そしてそのFチームを破って見事優勝したのはBチーム!
毎試合、いろんな選手が見せ場を作る
すばらしいチームでしたねー。
決勝戦では「悪雲@初心者er」さんがチームに勢いをつけてくれましたね!
優勝おめでとうございます!

 


MVPには「悪雲@初心者er」さんが選出されました!
みんな見せ場がありましたが、中でも彼の活躍はすごかったですね!

 


最後にみんなで記念撮影!
最初から最後まで、ことあるごとに拍手をしてくれたみなさん・・・。
本当に暖かいイベントとなりました!
また参加してもらえると嬉しいです。

 

以上、福岡キャラバンレポートでした!

by アヴァ_イエローアヴァ_ブルー

 

次回のネットカフェキャラバンは10/1(土)、10/2(日)に

大阪会場で開催されますのでみなさんお楽しみに音譜

 

 

 

 

■ 公式twitter
https://twitter.com/avaunei 

 

■ Youtube 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/AVAadministrat 

 

■ Twitch 公式チャンネル
http://www.twitch.tv/avajpn#/avajpn 

 

■公式ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gameon 

 

■公式FaceBook

 http://www.facebook.com/avajpn