外国人風カラー !! ボブ ! | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

こんばんは!!



今頑張って書いたBlogがなぜかぶっ飛びました!!!




ナンデヤネン!!!


でも三男が産まれたイケイケパパは、こんな事ではヘコタレナイ!!

気を取り直しリベンジ!!




さて、

本日のお客様Aミちゃん☆




今日は痛まないブリーチの記事を読んでくれてたみたいで、毛先にブリーチサプリメンツ!!



ベースは、マットアッシュで!!


肌がイエローベースなのでアッシュだけでは肌に合わないので(^^)




ジャジャーン



{9EB418E0-39DB-4BD1-8A9F-E091B32336AF:01}

{AF831A35-CBC2-454F-8C72-6AD366681FA3:01}

前回入れたハイライトが今回もいい仕事してるね~(^^)



巻いてない時はあまりガッツリグラデーションじゃないのがいいね~(^^)



巻いたら~



{0E8EC356-8499-48D2-B419-39C35E76D922:01}

ゆるいウェーブ巻きで!!


スタイリング剤はjemilefran!!

ウエットな感じになる、スプレー!!



{86A1929C-0E42-4987-9AD7-8E0862AAEEBC:01}

{9C3E1053-3C42-4E9D-8280-94337EB338D7:01}

{733754BC-F776-4E68-8A3D-C5999DE96E7B:01}

巻いたらいい感じのグラデーションやね!!


似合わせカラーは原田にお任せ!!


{370A8502-9DBA-4E88-A860-B9A5D09FB4D8:01}

鮫島GMに誕生日プレゼントで頂いた手袋付けて待ってます!!



Aミちゃんいつもありがとうね(^^)



AVANCE.CROSSent心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔


ご予約は、こちら