今日のお客様 秋カラー ハットヘアー | 大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

大阪南堀江・南船場ヘアサロンAHNKISM(アンキシム)代表原田大輔blog

様々なコレクションや外部講師として、全国を飛び回りながら朝日放送ビーバップハイヒールにて1分間で劇的チャレンジにて、1分で小顔にするという企画にて紹介されました!
似合うヘアースタイル・小顔・コンプレックス克服

{F47F310B-60A3-4EC9-85FB-E6A417555B94:01}

となりのトットロ~~♫



こんばんわー!!




今日のお客様シリーズ!!




まずは、もう長い付き合いの遊びすぎS田ちゃん!
Blog読んでくれてて、秋カラーのマットベージュ、ナチュラルグラデーションにしたいと!

よっしゃ!

{43CB6A15-2857-4B01-8912-76994F65CC92:01}

巻いたらよけいに可愛いやん!!


{3722394D-74DF-4AD6-8A1A-C5E08942D3D1:01}



ひょうめに細くハイライト、もちろんブリーチサプリメントで!
ベースは、マットとアレとアレで作る
マットベージュ!!


赤味と黄味を、両方けずる!!



続きまして…


姉妹でご来店してくれてる、本日2回目のO田さん!

{5BC7CEB3-DEC4-4728-9D34-A57CB59196EA:01}

{28452A3D-3882-49C2-AF3E-DA8412128AA9:01}

柔らかい外国人風マットアッシュベージュ!


前回カラーをえらく褒められたみたいで、
今回もフルパワーカラー!!

かなり暗くしたけど重くなく、柔らかい!

暗くなっても重たくて、固く見えるのはいやですよねぇー



続きまして…

{3AAE65D1-6124-43A3-86A4-EBB034C108CD:01}

姉妹でご来店してもらってるO谷ちゃん


今からLIVEに行くとゆう事で巻き気味でハットに、合うように!!

もちろん秋カラーマットアッシュベージュでトーンダウン!


いかがでしょうか??



今日は、忙しくて、バタバタしてすいませんでした( ;  ; )

でもアシスタントもいい仕事連発で
フルパワーで頑張ったので皆様喜んで帰って頂けました!!



明日も頑張るぞー!!!




AVANCE.CROSS ent 心斎橋
トップクリエイティブディレクター
原田 大輔