はじめまして!こんばんは!‘‘もー”という者です^^これから自転車やその他の趣味のことなど、記録として残していきたいことについて書いていきたいと思います。文才がないので面白いことは書けませんし、更新は不定期ですが…どうぞよろしくお願いします笑それではおやすみなさ~い\(*°ω°*)/