あべいるくん昨日納車されまして、さっそく乗ってきました(`・ω・´)‼︎GIANT AVAIL1!今まで使ってた力よりもはるかに少ない力でぐんぐん進みます!ロードバイクってやっぱりすごい!これからもっとたくさん乗って、メンテナンスも覚えてオンリーワンな自転車乗りになりたいです(*°∀°*)これからよろしくね!あべいるくん!笑