ビンディング!こんばんは静岡は昨日から少し肌寒いですそのせいか、風邪を引いてしまったみたいです(´;ω;`)あたたかくして寝なければ…!今日はSPDに変えて走りました!↑これから…↓これです!横にビンディングシューズが写っていますね!笑お金が貯まったらSLにします\(^o^)/少し前にクロスバイクに付けていたのですが立ちゴケしまくりで…笑今日は立ちゴケせずに走れました少し成長できたかな…?これからは引き足とか覚えていきたいです!ではではおやすみなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+