それゆけ!あべいるくん!

それゆけ!あべいるくん!

2012.8~ GIANT snap/2012.12~ RITEWAY shepherd/2014.4~ GIANT AVAIL1*オンリーワンな自転車乗りになりたい!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
静岡は昨日から少し肌寒いです
そのせいか、風邪を引いてしまったみたいです(´;ω;`)
あたたかくして寝なければ…!



今日はSPDに変えて走りました!

{BD85F3A5-C6DA-4DAB-876C-DEB12A906A7C:01}
↑これから…

↓これです!
{AAF9ED80-9E1A-43EC-974F-62A13BB2C9E3:01}

横にビンディングシューズが写っていますね!笑

お金が貯まったらSLにします\(^o^)/


少し前にクロスバイクに付けていたのですが立ちゴケしまくりで…笑

今日は立ちゴケせずに走れました
少し成長できたかな…?

これからは引き足とか覚えていきたいです!


ではではおやすみなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+