8月と9月と10月 | アバログ
ブログの記事を書くのはどうも苦手だ・・・

ツイッターの短文投稿にハマり、長文を書く癖がなくなって
どんどん長文を書くスキルがなくなってどんどん馬鹿になってくんじゃないのか?
と、たまに考えたりもします。
基本的には楽な方に転がりたいと思うのが人間で



さて、そんなわけで8月と9月の思い出が記憶からなくなる前に書かなきゃ・・・



まずは、8月22日に開催された、「てさプル10話の川柳遊びをしよう!オフ」

来てくださった皆様、ありがとうございました!
会場決まってからは、実はどうやるかはあまり考えてなかったし、当日遅刻もしたのですが、
もの凄くエネルギッシュな2時間半になりましたね~。

これの様子を編集した動画を投稿する予定ですが、もう少しお待ちください!



アニサマ!


今まで行けてなかったけど、今回はついに初参戦。
「推しが出るならこのチャンス逃しちゃアカンでしょ」と思って正解でした。
9,500円のチケット代は、あれだけのアーティストごっそり揃えたことを考えると安いですね!
初めて見る声優、特に僕が普段触れることがないアイドル声優なるものは見ていて楽しかったです。

僕は200レベル最前だったので、ゆいかおりのステージで小倉唯トロッコが目の前を通りました。
小倉唯ちゃん、すごかったねー。脇ガン見でしたね。
脇が良かったんですよ。

あとは僕の中でメインのてさプルんとRhodanthe*。
てさぐれは、ある意味アニメのアンチテーゼと言わんばかりの作品が、アニソンの中心地にいる。
あそこで聞けたStand up!!!!!!!!!!はすごかった・・・
Rhodanthe*は初めて生で見ることが出来て、グループとしてのパワーを感じることが出来て大満足です。

あと小倉唯ちゃんの脇が良かったんですよ。



1週間後。

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完!


ライブはPOPSAURUS2012以来。
CDやBlu-rayでも音楽は楽しめるけど、真骨頂を知るにはライブが一番ですね。
とにかく良かった。


あとはてさプルんピクニックとBBQを楽しんだり、
久々の東京ゲームショウに行ったり・・・

10月も立て続けにイベントがあり、1つ1つを書いてくと長文になるので割愛。
なんだかんだ、毎週イベントに足を運んでますね。

はよう就活も終わらせて、積極的に遊びたい~