⛩️日本の国とは…

黄金色(こんじき)のシールドがあり

『守護されている』と言う…意味があるのだとか…


✨『光の柱』

宇宙飛行士である『向井千秋』氏が

宇宙空間より🌏地球を観ているトキに…


🇯🇵日本国の…ある一点の場所から〜

『光の柱』が立っていた!…と…


その場所を特定(調べた)したところ!


それが…

   ⛩️御岩神社⛩️ だった!…と…


※雑誌の一部を引用させて頂きました🙇


✨✨✨✨✨⛩️⛩️✨✨✨✨✨✨


皆さま

茨城県日立市に在る御岩神社…

ご参拝に行かれたことはありますか?


とても不思議な神社ですよね😊😊😊


私が、ご縁を頂いたのは…確か?(2014年頃…だったか?)

たまたま…休憩中に見ていた雑誌のページに目が留まり!

ん?大日如来!御岩神社?!…と!急に胸がザワザワして来て

何故か?どうしても!行きたくて!行きたくて…

仕事が休みの日に、時間を掛けて行った記憶があります。


参拝に行ったその日は!とても酷い悪天候で…💦💦💦

参拝者は誰一人として居られず😭私も止めようか!と思ったのですが、

社務所から宮司さまが、わざわざ出迎えてくださり、逆にビックリしたのを覚えています。(荒れ狂う大風でした😭💦)

宮司さまとお話しした内容をいまでも覚えています😊

(あれから…幾度ご参拝をさせて頂けているのか…)


数年前には…(11月19日だったかな😌)

ちょうど神前結婚式をされる『トキ』に!ご縁を頂き…

あの長い道のりを神殿まで歩いて行く新郎·新婦様(参列者様)を

私は、一緒に居た連れ合いと😌😌勝手に祝福させて頂き😊

(幸せのお裾分けを頂きました)😊


⛩️⛩️⛩️⛩️✨✨⛩️⛩️⛩️⛩️


⛩️御岩神社⛩️


遥か…遠い昔に…

神仏が習合の『修験者』拠点で在った

神仏を祀られる唯一の社…⛩️


ふと…

鳥居を潜るまでは…… 

一見して……普通かと思うる神社…


しかし…

一歩一歩と…足場を踏み入れて行くと…

異世界へと!タイムスリップしてしまった!かのような…


磁場•次元•時空間…すべてが

こちらの『御岩神社』は…違っていました…


揺ったりとした

とても長い渡り廊下を歩くように…

まるで…

トキ(時間)が停まって(静止)いるような…


『異次元』…

そんな『御言葉』が似合う…


とても

『摩訶不思議』な『神社』(お庭)だなぁ〜と😊


😌😌😌😌😌😌😊😊😌😌😌😌😌


皆さまも

是非…お時間がありましたら


⛩️御岩神社へと

ご参拝されてみては?如何でしょうか…😌😊




光月〜✨