🌪️お知らせ…(お詫び)…


私ごとになりますが…

お話ししようと思います😌


正直!!

わたしは、機械操作が苦手です🤢

パソコン💻も🔰初心者です😅💦


こうして…日々…

ブログを書いてはいますが…


書き終わり投稿するまでの時間とは…

かなり!と言うほど!本当に!時間が掛かります😅💦


いまどき!パソコン💻も使えないの!

  …と…思われた方は?居ますか?🤔


まぁ〜

出来る方にとっては、得意分野?なのかも知れませんよね


けれど…

ご自身の(当たり前に出来る)とは…

相手には(無の知識)の場合もありますよね

✨あるのですよ…😊😌😊(わたしの様なアナログ人間)


だけど…

時代が…昭和〜令和…

私が過ごして来た…必要なかった頃とは違うんですよね…


出来ない!分からない!…と…

もう!『アナログ』では…駄目なんですよね😌


✨『苦手意識』…


わたしは…いま…

たくさんの方から!アドバイスを頂きながら…

たくさんの方から!何度も同じ事を教えて頂きながら…


わたしの機械音痴?!

間違っては(打ち間違いしたり、削除してしまったり😭)…

失敗しては(操作方法が分からなくなってしまったり😔)…


それでも

日々!頑張って…『苦手意識』を!克服しています


✨✨✨✨✨✨🫲🫱✨✨✨✨✨✨


✿皆さまへ

いつも

わたくしのブログへとご訪問くださり

ありがとうございます😊

(いいね、フォロー)ありがとうございます

まだ!💻パソコン🔰初心者のため

私(わたくし)の操作方法のミス!などが有り

至らない点が多々!あるかと思います。

   🙇真に申し訳ございません🙇


今後とも

よろしくお願いいたします😌




光月〜✨