手を繋ごう…

大好きなあの人と…


手を繋ごう…

大切なあの人と…


たくさん…たくさん…たくさん…

しっかりと手と手を繋ごう…🤝


未だ…

あなたとわたしは(恋愛対象とは限りません)

知り合ったばかりの間柄…


✡ご縁があり…

神様から頂いた…とても貴重な学び(経験)…


🥀🥀🥀🥀✨✨🥀🥀🥀


そんな

お互いの距離を縮めるのには…


手を繋ぐことが 1番良いと効きますよね…

敬意を示し握手をすると良いと効きますよね…


🫴手から出る✨光り✨のオーラ(波動)…


🤝手を繋ぐ…🤝握手をすることとは…

お互いの波動(氣)が速く『馴染む』と言いますよね😌


🤝🤝🤝🤝😊😊🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝


そうだ…

たまには…恥ずかしがらずに…

あなたの大好きな人と

手と手を繋いで歩いてみては如何でしょうか


そうだ…

改めて…あの人に信頼の意を込めて

あなたの必要な方と…

堅い握手を交わしてみては如何でしょうか


😌😌😌


その『お相手』とは…??


🤝ご夫婦や恋人かも知れません😌

🤝ご友人や同僚かも知れません😌


🤲ご両親や我が子かも知れません😌

🤲上司や取り引き先かも知れません😌


はたまた…

友に戦った(切磋琢磨)

😊😊ライバル(仲間)かも知れませんよね😊😊


その出逢いに『境界線』などと言う『規則』(縛り)は…

🫱🫲決して無いはず…😊🫲🫱


⛩️⛩️🪷🪷⛩️⛩️


皆さま

掌から出るエネルギーとは…

とても素晴らしい光りなのですよ✨✨


癒やしの手🤲

大切にしてくださいね😊😊




光月〜