🪷あなたの人生は 順風満帆ですか? 

それとも…

🪷あなたの人生は 波乱万丈ですか?


あなたはいま…

人生と言うトンネル中の…

どの辺り?に居るのでしょうか…


歩いて行くトンネルの中には…

伴に行くべき連れは居ますか?


歩いて行くトンネルの中には…

孤独しかないあなた1人きりですか?


🍃🍃🍃🍃☘️☘️🍃🍃🍃🍃🍃


今生での人生とは…

一度きり!と言いますよね…


人は…みな…


今の世に生命を授か(賜る)った瞬間…

来る世を死に向かって歩いて(生きる)行く!


たくさんの経験(学び)をするために…


✨✨✨✨✨✨✨○○✨✨✨✨✨✨✨


今生…あなたが定めた

人生と言う進むべきトンネルの中を…


あなたがいつも

明るく笑顔(元気)で居られますように…

あなたがいつも

たくさんの幸福(歓喜)に恵まれますように


そして…


進む出口には…

たくさんの光りが射し込みますように…


🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️☄️☄️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️


皆さま…


日々…一刻一刻と…

目まぐるしく変わる様(日常)を…

自分自身を守る事で精一杯になってしまう!


そんな現実が訪れるトキもあリますよね…😭🤢


誰が!  悪い!わけではありません…

誰かが! 悪い!わけでもありません…


ただただ…今生の世を…

私たちは…この時代(地球)に 生(生命)を受けたのです


今生(今!ここに)…を…

私たちが…この時代(地球)で🌏なにか?を成し遂げるために…


前世での忘れモノ(因縁)を 現世により達成(昇華)するために…😌


けれど…私たちは…人間です…


辛い時には…

笑顔さえも消えてしまうトキだってあります…


そんなトキには…

作り笑いはしないで…😌内観しましょう…


あなたの心(魂)が元気になるのを待ちましょう…😌


🪷🪷🪷🪷🪷⛩️⛩️🪷🪷🪷🪷🪷


🪷『地蔵菩薩』(お地蔵さん)🫴縁日∶毎月24日

○六道を巡りながら人々を救う役割りを担ってくださる菩薩さま

○『オン カカカ ビサンマエイ ソワカ』


❀『SANSKRIT』語…

『OM-HA!HA!HA!-VISMAYESVA'NA』



ねえ…

あなたは 笑っている方が素敵ですよ😊




光月〜✨