🪷あなたはなぜ?そんなにも

過ぎた過去を振り返るのですか?


そんなに気にしたって…

過去の足跡は変わる訳じやないのに


あなたが未だ…

いつまでも手放せずにいる 過去の『出来事』(記憶や想い)

それら全ては…

いまの!あなたが作り出している 『幻想』ですよ


ただ…そのトキは あなたに取って…周り(相手)に取って 

必要だった『ご縁』であり 学び(気づき)だった!と

言うだけの『出来事』だったのですよ


あなたが 今日まで生きて来た(乗り越えて来た)

大切な 『証し』(記憶•記録)じゃない…


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🌱🌱🌱🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🪷『アスペクト』

あなたの

胸の内にある! 引きずっている 忘れられない『過去』とは

あなたが

その当時を手放せないでいる 想い(感情)!なのではありませんか?


そのトキ(当時)に

何が有った!!と言う『出来事』(事実)では無くて…

そのトキ(当時)に

あなたが放った 忘れられない感情(痛み)…


その時(当時)に 

あなたが置き去りにして来た『念い』(執着)なのではありませんか


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🏃🏃🏃🏃🏃🏃☘️☘️☘️☘️☘️☘️


人生とは…

生きていれば 色んなことがありますよね…


恥ずかしい(恥)こと 惨めな(屈辱的)こと

プライドを傷つけられて!憎しみや悲しみとか…


どうにも為らない…と…心の中を渦巻いている、、、

解決!出来ない『自分自身』…などなど…


しかし

それら(経験)は 過去で学んできた

大切な『肥やし』(材料)になっていませんか?

あなたを成長させる為の 大きな『肥やし』(器)に…


🪷『失敗は成功のもと』

✱失敗は、その原因を突き止め、改善•解決すれば、むしろ成功へと繋がる


過去に起きた (実際に起きた体験)

出来事(事実)とは 塗り替えることは出来ませんが…


✨✨✨✨✨✨🌪️✨✨✨🌪️🌪️🌪️🌪️✨✨✨✨✨✨


完璧な!人間なんて

誰一人として この世には 存在しませんよね


何かしら?欠けている!からこそ

今生を学びに来ているのだから…


失敗や過ちから 

たくさんの事を 知る(経験)のですよね


✿人間とは…神様から

完璧な命を持たされて 降りて(産まれて)来てはいませんよね

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷☄️🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


もしも?いま未だ!…

なにかに『悩み』『答え』が、出ないでいる 『自分』がいますか?


🌪️忘れたい過去 🌪️忘れられない過去


それでも…

その当時に起きた出来事(事実)を 変える事は出来なくても

その当時に起きた感情(想い)は いまから変えて行ける!と思いませんか?


だって!人間とは…

進化(前進)して行く生きモノだから…

あなたには

あなただけの 素敵な部分✨(燿き)✨が たくさんと有りますよ


過去に囚われず 前を向いて歩いて行ってください✨

これからは もっと! 自分に自信を持ってくださいね😊


☄️☄️☄️☄️☄️旅立ち☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️


🪷🪷『過去』とは…

行く『未來』が 在るからこそ 思い出せるのですよ😌



光月〜