🪷真(まこと)!

本当に叶えたい願いがあるならば…

決して!よそ見はするな…


あなたは…

いつも…何処か心中に『迷い』があるから


どうせ!…

どんなに願っても、ひたすらに祈っても

叶わない…届かない…と決めつけているのだから


未だ起きてもいない出来事(答え)に対して

初めから無理だ!と決めつけてしまうのだから…


迷う心が…

未來の可能性(成功、奇蹟)を…遠ざけては逃してしまうのだ


すんなり叶う願い事も…

一瞬の隙や迷いや躊躇する心が


あなたの未來へ続く可能性(チャンス)が

遠のいては走り去ってしまうのだ


🪷『願い』とは…

いまこの瞬間に!しか降りてきません


🙏神仏さまに、何かを願うとき!

✡お願いをした!「その後」ではなくて!

✪お願いをする!「その時」が、大事なのですよね


『いまここで、この瞬間に!』と…

あたかも?既に!

その願いが叶って良かった〜嬉しい〜ありがとう😊と。

潜在意識に落とし込みワクワクしながら待ちましょう✨


🪷『いま、この瞬間!』ですよ🧐

知っている人は知っているのかな😄※某セミナーにて学びました📖✍️


皆さん…

叶えたい想い(念い)とは人それぞれですよね

本当に叶えたい願いがあるのならば

☄️必要のない心配や迷いは手放して


心の窓は開けて起きましょう~😌


つつがない つつがない





光月〜✨