🪷新しい『人生の切符』を手にした

行き先は?未だ…決まっていない…


でももう…

迷ってはいないし…不安も恐れもない…


私を守護っていてくれる存在を

十二分に知って(受け入れて)いるから…


『右』に、行こうか?『左』に、行こうか?

決めるのは自分自身!(自由意志)…だから


だけれど…まだまだ悩み(学び)とは、

たくさん有った(多い)方が良いのかも知れない…


だってね…

木の枝は(選択肢)は、沢山と有った方が

嬉し〜し🎶楽しい🎶でしょう


只!ひたすらに『一本道』を、進むのも良いけれど…

逆に…遠回り(道草さ)した事で、掛けがえのない

『GIFT』(ヒント💡)が、受け取れるかも?知れないじゃない


🚥🚥🚥🚥🚄🚄🚄🚄🚥🚥🚥🚥🚂🚂🚂🚂


🪷『銀河鉄道999』


私は幼少時代!

メーテルが大好き😆でした(私も、あの長い髪👱真似しました)

あんなに綺麗な人が居るんだ〜って(漫画の世界)ですが😄


原作者📖✍️松本零士さんと言う人は、

とても不思議なオジサン?だなぁ~って(メガネに髭のおじさん)

この人(爺)が(999)描いてるんだー!以外だなぁ~って👀💦


みなさん…

人生の旅立つ切符とは

いつ何処で?どんな形で?『手にするか!』解りませんよね


🪷🪷神様とは

その方に必要なメッセージやサインを

色々な形として送って来ますよね😌

何度も…何度でも…


その受け取る!本人が『気づく』まで!

人生の切符を手にする事が出来るように…


🪷あの日!星野鉄郎も…

『銀河鉄道999』の切符(パス)を手に入れて

『永遠の命を』と、旅立ちましたよね•••

※世代の違う方々は知りませんよね?申し訳ありません🙇


🚉🚉🚉🚉🚉🚉🚉🚉🚉


改札口をくぐり抜け!乗り込む烈車とは…

急ぎ足で脇目も振らずに🚄『超特急』で行こうか…


それとも?のんびりと

景色を眺めながら…🚂『ローカル線』で…


手にした切符…

行き先は自分次第…


遥かなる旅路を…

悔いのない人生を…

過ごして(生きて)くださいね😌


🎶とても素敵な曲なので✱✱✱✱

良かったら探してみてくださいね😊

✨曲∶旅立ちの唄

✨唄∶Mr.Children



光月〜