皆さんには、叶えたいと願う『夢や願望』は、ありますか?


夢や希望•叶えたい願い…とは!

「どうせ叶わない」とか、叶っても「この位でいいや」と、満足してしまえば、

その時点で「可能性」とは、終わってしまいますよね。

意識…「器」ですよね。意識の度合い「器の大きさ」を設定しているのは?

なにを隠そう!自分自身ですからね(笑)


でもね…

ご自身が、もっと上に(前進)行きたい!と願えば

幾らでも世界(可能性)は広がると思いませんか?


何故?って…

人間には、神様から与えられた「自由意思」が、誰にでも(ある)のだから


皆さんも

『阿頼耶識』を上手に使ってご自身の夢を叶えてみては如何でしょうか?

※阿頼耶識とは…大乗仏教における「潜在意識」の意味です


❀「マーヒィの法則」にもありますよね


私(光月)が神様から頂いた御言葉がありました。

✿「夢は自分が諦め無い限り後を追って来る」と…。


それから!漫画:(onepiece)の台詞の中にも…

✿「奇蹟は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない」と…。

とても心(魂)に響く素敵な言霊ですよね✨



❀叶えたい願いとは人それぞれ!…


他の人が、えっ?なんだ〜そんなちっぽけな願い!と

茶化したり、笑い飛ばすかも?知れない…けれど、

その人にとっては奇蹟が起きて欲しい!と叫ぶ程に

叶えて頂きたいと想う願い。。。


本当に叶えられる願いとは!必ず神様(神仏)に届くと

私自身(光月)は信じています。


その願いが、真!本心なのか?中途半端なのか?〜

神様には、偽りの心(打算)などお見通しですよね(笑)


ただ…

本当に叶わないのだとしたら、その理由があるのかも?知れませんよね

「その願いは間違っていますよ」なのかも知れない…

「未だ貴方にとっての、そのトキ!では無いですよ」なのかも知れない…


はたまた

その願いは貴方には必要無いですよ」(叶わないですよ)と言う

神様から直々の『お返事』なのかも?知れませんよね



『奇蹟』✨

「貴方にとってのベストタイミング」

この願いは必ず叶うと信じて光り耀いてくださいね😌


私の好きな曲です🎶

歌:安室奈美恵さんChase.the.Chance」

ご興味がありましたら探してみてくださいね😃


我は輝ける光りなり✨



光月〜