初めまして

浄霊師'光月(ひづき)と申します

✍️ブログ開設致しました。

これから少しづつ書いて行きますので宜しくお願い申し上げます😃


私(光月)は、恩師である『浄霊師Jasmine』氏の下で、

プロ浄霊師育成•伝授コースを学ばせて頂きました。


そして、令和6年4月5日を持ちまして無事に修了を致しました。


恩師よりプロ活動を開始して良いですよ。と言う許可(認可)を頂きましたので、

この度、少しづつでは有りますが、活動をして行こうかと思い…

他愛のない『ブログ』を、書き始めてみました。✍️🙇


私が修了するまでの期間には、沢山(様々)の困難が有りました。

ある時!恩師から『三行半!』を頂く様な出来事もあり(汗)^^;

「私(恩師)」の生徒の中で光月さんが1番酷い!ですよ

感情のブレ!浮き沈みが激しくて1番酷い!」と。……

(一時お休みを頂いて内観する時間を与えられました)


恩師から〜私への心情

あの時のことを今でも覚えています。諦めようとしたあの日≈≈

私は、あの時の恩師からの学び「気づき」があったからこそ

いまの私(浄霊師'光月)が在るのだと思っています


未だ未だ!未熟者ではありますが、

日々≈真心を込めてお唱えをさせて頂いております

これからも、出逢えた方々とのご縁を大切にして生きます。

少しでも多くのお力になれれば幸いです~


🪩万物生きとし生けるものすべてはみな平等です💫

🎋たくさんの光りがふり注ぎますように✨



光月より