「恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことが大切」 というハンガリーのことわざだそうですね。死んだらあかん!ってやつですね。

 

私の好きな千鳥の医者のネタを思い出します(笑)

検索すると出てきますよ。

 

あのドラマも佳境に入りましたね。

最初の方は観てなかったのですが、何かのキッカケで見たら「面白いな」となり、録画を見ている私です。

オリジナルドラマなのかな~って思ってたらまた漫画でした。残念です。

でも、映像として出すのも脚本だったり、色々イメージがありますからそれもピッタリなのでしょうね。

 

新垣結衣の恋ダンスが可愛いと言われてたけど、確かに可愛いなと思いました(笑)

この後半に向けては、石田ゆり子の役の 百合ちゃんが妙に良さを放ってますね~

 

 

そして、星野源の曲。これも妙に心に残る曲調ですよね。

こっちを先に聴いてたんで、「あーこのドラマの曲だったんだ」って(笑)

 

 

星野源という方も、実は名前は聞いたことあったし、ミュージシャンとしてですね。

ウォーターボーイズに出てたり、色々俳優もやってるというのは最近しりました。

 

契約結婚というのも、まぁ勢いからでしょうけど、結婚というのが二人だけの事では無いという事が分かりやすいですし、そこにリストラなどの話など、色々な面で結婚という形式について感じれますよね。

ちょこちょこ入る妄想に、ギャグセンスもあるのも好きですね。

真野恵里菜さんも良いですね、エスパーの時も良かったですけど(笑)

完全な余談でしたが、久々に楽しいドラマですね。

 

 【メンズエステティックアレス スーパースカルプ発毛

★アンチエイジング&ダイエット アバビューティー★

【住所】埼玉県春日部市中央1-10-14

 

【1階】メンズエステティック アレス

【電話】048-755-0893

 

【4階】エステティック アバビューティー

【電話】048-752-5464 

 

【メール問い合わせ】コチラ

【営業時間】10:00~21:00

【電話受付】10:00~18:00

【定休日】日曜日・祝日

ホームーページエキテン ホットペッパー

スーパースカルプ発毛協会