結構前のものです(笑)
この後、全国大会があったのですが、前回の静岡の大会より成績は良かったようです。

 

運動を兼ねて、サッカーしてみてます。

経験?ないですよ。子どもの頃に道路でサッカーやったり学校の授業などでやった事はありますけどね。

適度な運動って、大人になると明らかに減りますよね。

仕事において「運動の時間」というのは無いですから。あっても「ゴルフ」でしょうかね。

 

私が、JCでサッカーを始める事になったのも、某先輩のひとことからですからね(笑)
これは前にもお話したと思うので割愛で。

 

子どもの参加も増えてくると、子どもの無邪気さ、白いキャンパスという感じが良いですね。

まだまだ色々な絵を描くことが出来る。そんな事を感じます。

 

多分、運動のおかげと言うわけでもありませんが、最近「痩せた?」と聞かれます。

体重計にはしばらく乗っていないもので正直わかりませんが・・・髪型や服装もあるのかもしれませんね。
 

 

確かに、おなかは少し凹みました。先日トリートメント体験したセルライトケアのものも関係しているのかも。あとは髪型も伸ばし続け、7:3、8:2分けにしています。

これで印象もぐっと変わりますね。

適度な運動と、ヘアケア。これは発毛やダイエットにも重要ですね。

 

当サロンでは、薄毛の発毛から、ムダ毛の処理の脱毛まで、幅広いメニューを揃えております。

 

 

メンズエステティック アレスでは、上記のメニューを揃えております。

他、お客様の要望によってオリジナルにメニューを組み立ててご提案します。

 

40代からのメンズエステティック アレス

電話 048-755-0893

受付 10:00~18:00

営業 10:00~21:00

定休 日曜・祝日(不定休)