作品収納♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子



はいはい、
春休みはじまりましたね知らんぷり


春休みといえばー、





作品の束を持ち帰ってくるw


みなさん、あれどうしてます?

スマホで写真撮って🤳🏻

本体捨てる派、


メモリアルboxにぜんぶ残してる派



ちなみに今までの私は

メモリアルbox派〜♪



ただ!年少から6年分、

いよいよぱんぱんになってきちゃってさ



息子の可愛かった

幼稚園のリュックやら

制服やらまで思い出として置いてる

もんだからさ、、、


ぱんぱんなっちゃってさー





インスタみてたら

たまたまおすすめに出てきた。



全ての作品をA4サイズに

まとめる✨


ファイリングする✨



めっちゃ素敵な収納術ーー✨




果たしてうまくいくだろうか、、、

ちょっとお試しで

やってみたよ♪





まず

アプリをダウンロード。






作品を撮影。


あーあれだね、

なんとかの木。

雰囲気でてるね〜ひらめき


これもいいね〜♪

色彩かわいい目がハート



ぼくの夢、みたいなやつかな?

ゲーム配信したいらしい🎮



これは国を調べるやつ?

ガンジーじわるw




と、作品を撮影したらば、

コンビニのネットプリントで

A4サイズに写真プリント〜♪






スキャンだから

筆使いとかもそのまま残るよ♪






で、DAISOで

リングファイルと、リフィルとか

買ってきたのよ。


これだけ買うつもりが、

また余計なもんまで買っちゃう

DAISOあるある。





まあ、いいじゃないか。

リングファイルに

入れて終了。


これならばファイル3冊くらいで事足りる

計算♡




あと、立体的なやつは

凄く頑張った力作は

まだ置いてたりするよ♪



夏休みの作品は

材料使いたいから

去年のを潰してまた使ったり

してるw





これお気に入りだから

額に飾ってある♡



高学年になったら

だんだんかわいい絵も

なくなってくるんかな知らんぷり





花花花