春服いろいろ♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




山の整備の進行状況も
書きたいけど、
それあんま需要ないよな?と
後回し🤭
好きなこと書けばいいんやけどね〜♪



さて、今週末から関西は暖かい!
いや、暑い??🤭

週末20℃とかあるよ?




整備やるには困る時期になりましたが、

暖かいのは素直に嬉しい☺️



分厚いアウターも直しちゃえ!って

春服にシフトしていってる途中です。





相変わらずプチプラ好きの

私ですが、

先日ついに

パラシュートパンツを

手にいれました🫶



これのブラック🐦‍⬛





え?どの角度?笑

チャリ乗って撮るとわからーんw



パラシュートってなんやろ。

カーゴパンツとは何がちゃうか

よくわかりませんが

まあそんな感じ。



今季はビスチェとか

チュール素材合わせが

かわいい😍

若い子よくやってる☝️

おばさん真似するw





あとこんなやつ、

りこぴんも買っててかわいいと

思ってたら、

いろんなブランドから出てきたから

1個買っときましょか。


ブラックにしたよ。




ビスチェ、チュールつけ襟とか

ちょっとピッタリめな

ロンtとかがいいなぁと

探してます。




 

パラシュートパンツに

サンバ合わせよ♡





今日届いた〜♪

かわいい😍

ブラックのスニーカーが

仕事用しかなかったから

これはオシャレ履きにするーー✨







口笛口笛口笛