息子と縦走歩き♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子



父の具合は悪く、
なかなか大事な約束ができないので
いつでも予定変更可能な
山登りに行っちゃう。
ただなんかあっても
スマホつながらないから
下山してからになります💦





今週末、雪山予定だから

ちょっとでも体力つけとかないと!と

山歩きにいきました。




いいお天気だ♪





息子いると

休憩多めです。






おにぎり岩🪨ってどこの山にもあるのやね🍙







峠に到着。

峠っても大阪と奈良の県境の

スカイラインが通る場所だから

横が道路って感じです。




昔のハイキングコースの

地図がそのままに。




私が整備している路も

ここにはまだ記載されてますニコニコ




さて、今日はいつもと反対方向へ

縦走歩き🚶




蜂の巣?

今は無人ですね泣き笑い





土地、気になってたキャンプ場に

立ち寄り、うっかり3月に

予約してしまいました♪

っても、息子さんテントより

コテージやロッジが好きやから

コテージ泊にしました♪

そしてわが家、デッキサイトに

張れるテントないしね、、、





さて山道に戻ります♪



あ、靴はこの日初めて

山に履きました!

めちゃくちゃしっかりしていて

履きやすかったみたい!

チェンスパつけても

大丈夫そうです!







展望台が見えました!




息子は余裕で登ってましたが、

私は今日はダメな日だ🙅🏿

小鹿だw





スカイラインの上を通ります♪




広場まで上がりましたが

うーん、疲れたし帰ろうか〜?と

下山することに。

縦走の良いところは

道があればどこからでも

降れるところですね〜




途中、水呑地蔵さん通過したから

お地蔵さまにお水あげます。




あ、水仙咲いてきた〜




しおんじやま古墳のとこに

出てきたので

ちょっとお立ち寄り!





ちょうどタイミングよく

体験やらせていただきました泣き笑い

もう通いすぎて

やる事なくなってきたw




わたしは近くの

無人野菜売り場に大根買いに行ってました🤭

葉っぱ付き100円なんて

ありがたいニコニコ

葉っぱ代だけでもう100円払いたいわ♪





この日、節分だったので

我が家には127cmくらいの

メガネをかけた赤鬼がきました泣き笑い泣き笑い


来年には130cm超えてますように(笑)



あまりにサラサラヘアの鬼で

すぐにツノが折れていたのが

気になり、

次の日、ダイソーで来年用に

アフロ買いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



また来年楽しみだな🤭




イエローハートイエローハートイエローハート