Xmas週③お友だちとクリパ♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





クリパ記事が
あと一つ残ってた🤭




親友くんたち誘って
26日にさいごの
クリパ&忘年会〜♪




恒例のわが家♡


もう残ってる紙皿やら

ハロウィンの紙ナプキンやら

ごちゃごちゃ🤣




まずは、

キッシューー✨



クリスマスといえば、、、

というか、

パーティといえばキッシュなわが家。


みんな美味しい美味しいと

秒でなくなりました🤭




ムール貝があったから、

キノコとムール貝のアヒージョ。


あ、ガーリックトーストも

焼きました!





あとは、乗せるだけサラダと、

コストコのトルティーヤチップスに

サルサソース!

これ美味しい😋





マカロニサラダに

スモークチキンサラダ(これ市販のやつ)




あと、友だちの

ごま油で炒めるレバーが最高だから、

レバーだけ買って作ってもらった目がハート



あと、写真撮り忘れ!

オムライスに

エビのビスクソースパスタが

メインでした〜ニコニコ


今回も力の限り頑張りました🤭



男子5人と(カオスだ)

赤ちゃん1人という

ますます賑やかになった毎年の

クリパニコニコ



これで年末まで

頑張れそうひらめき





あと1日で2023年終わりだ〜びっくり



明日まで仕事みっちり入ってるから、

出来る事は

今日しました!!

まだ途中の

大根とすじ肉だけのおでん🍢

明日はここにいろいろ投入していきますが、

明らかに鍋足りないw





お雑煮用に飾り切りも

完了☑️


これやっとくと

映え方が全然違うので飛び出すハート



さ、寝よう!

ではまた明日(アップできるよう頑張る💪)