紅葉ピーク♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子







相棒ちゃんと
1ヶ月ぶりの山登りニコニコ



私は、カニ旅行からの

インフルエンザ、

仕事バタバタで、、、💦




今回もまだ咳が残る中の

お山〜泣き笑い


でもこれを逃すと12月になってしまう知らんぷり

(この記事を先週から書いてた笑)



登山口に到着前にサワガニ〜♪




さて、登山口到着!

イチョウも綺麗ですね😍





こちら、

キッコウハグマ

風車みたいで可愛い😍

もう終わりかけですが、

間に合った!





赤い実の季節です♪






登山口から10分しないうちに

いきなり紅葉🍁




を撮る私を撮る相棒ちゃん🤭






紅葉の写真撮ってたら、

峠まで1時間もかかったw

峠にスカイラインが

通っていて、まるで

車のCMに使えそうな場所ラブラブラブ





下からのアングルw

ね?カッコ良い車が走ってきそうやんラブ




どんな撮り方〜?って

言いますとw

ガードレールが邪魔で

下からカメラ、上はガードレールに

顎がつきそうで

プルプル泣き笑い



はぁラブ

ずっと見ていたい、、、


が、他にも予定があるので

先を急ぎますひらめき




キャンプ場通過。





この日、風速8mとかで

風きつかった〜💦








めっちゃ舞い上がってる笑い泣き





ふわふわ谷通過。

足を取られないよう気をつけます。





天然トンネル通過。





展望台で

おやつタイム🍪






しばらく行くと、

ここ逃すと確か休憩できるとこ

なかったかも?って事で。


こちらの石テーブルを

お借りします♡





チリトマトとおにぎり

念の為、

固めるやつも持参

寒さを懸念してましたが、

意外に大丈夫🙆‍♀️

インナーダウン持ってきたけど

出番なかった。





この後、

信貴山方面の

朝護孫子寺という寺まで

少しアップダウンありますが

縦走道をいくつもりが、、、





ここのピークハントした後に

(全く眺望なかった🤭)



雨ーー☂️



急にまあまあな雨ガーン

通り雨かと思ったら、、



なんと、第二波も

スタンバイしてるではないか💦



まさかの雨に

びっくり泣き笑い

しかもご近所山やから、

いつもガッツリ雨具なんて

持ち歩く癖なくてさ〜💦






モンベルのソフトシェルと

ザックのレインカバーで

即席雨スタイルが

凄く紅葉🍁カラーで

恥ずかしかった😇笑!



しかもすぐ止んで、

日が照ってるんですが、

次の第二波は確実に向かってきている💦



どーするーどーする??と相談して

寺に行くルートやと、

第二波が来たら

逃げ場がない!って事で


泣く泣く下山する事に悲しい悲しい悲しい






雨やどりした場所から

10分くらいで

ケーブル乗り場に到着!

これで一気に降りまーす♪




あー🐯

虎を祀る寺行きたかったな〜、、、



数年前にも行ったんですがね〜

御朱印まだはじめてなかったから

欲しかったよ〜💦



下矢印


信貴山






仕方ない。

またリベンジするか〜OK




グッグッ{emoji:114_char3.png.グッ}