THE farm Universal !! | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子






雨かと思った祝日㊗️

昼からピカピカ晴れました😊






もうすぐお誕生日の

ばーちゃん連れて、


茨木市の

The Farm  Universalへ目がハート





もうどこを切り取っても

かわいいとオシャレ空間ラブラブラブ





これ事務所ラブ壁面。





季節ごとにここの

絵が変わりますニコニコ







こんなツリーハウスあこますね〜目がハート

庭に作りたい♪





今回お誕生日に何か買ってあげようと

母を連れてきたのですが、

母が選んだのは

合計1200〜1300円くらいのお花。

お値段気にしちゃって、

この方法やとなかなか探せないみたいです真顔





来年からはまた

私が選んで渡す方法が良いのかも泣き笑い

母親ってそんな感じですよね〜。

わたしも息子に買ってもらうなら

なんでもいいもの♡





たくさんかわいい花あったんやけどね〜






母は孫とお出かけできるだけで

サイコーのプレゼントなんですってニコニコ





ヤギがいたり、


ウサギや鶏にも

餌やりしました!







前来た時も息子に言われたけど

もう息子はここはいいらしいです泣き笑い

私は年に2回ほど来たいんやけどw









お花代より高くついた

イチゴミルクを

母に奢ってもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



また母と来ようっと!




イエローハートイエローハートイエローハート