【山登り】冒険心くすぐる急登ルート① | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子



火曜日、相棒ちゃんと
山登りday♡






いよいよ冬本番になり、

完全に虫も居なくなって、

未踏のルートへチャレンジしやすく

なってきましたニコニコ





写真ではあまり伝わらないけど、

入り口から

めちゃくちゃ急登泣き笑い




前日の雨に加えて、

枯葉+急登という事で、、、

使い方違うが

チェーンスパイク持参😂

息子用に買いましたが

自分のが見つからないので

借りてきたのだ(笑)





入るかー??


靴はKEENの24cmだから

かなりキツキツなはず、、、



入ったわ泣き笑い

逆に息子にはデカかった?笑






あ、えっとね、

急登すぎて四足歩行しか出来ません🤣


この体勢マジでキツいw


しかもさ、綺麗に刈ってくれてるとはいえ、、、


こんな竹槍みたいな藪跡が

残るとこだから、

間違えて手をついたら

串刺しの刑に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと顔からも絶対いったらあかんやつやな🤣




とりあえず倒木あるとこまで

一気にいかないと

休めないのでね泣き笑い

相棒ちゃん頑張って!

わたし、倒木に座ってます。




しかもしっかりした倒木選ばないと

丸太が転がってくるゲームみたいに

なるからw



不安定な丸太しかない時は

横向きに休憩w




ほんで急登がすぐ終わった訳じゃなく、、
1時間近く平面がない状態w
めちゃくちゃ辛かった泣き笑い





ただビューだけは最高✨




相棒ちゃんは

モンベルのコンパクトアイゼンつけて

たんやけど、途中落としてきちゃう

ハプニングあり、取りに戻りましたガーン



私は上で応援するしかなかったw


やっと平面、、、

と思ったらまだくだり

急登があり、、、






やっと看板ー♪

今日の任務は

看板の文字を濃くする事ニコニコ


ちゃんとペン持参の相棒ちゃん。



私もお手伝い〜





まだYAMAP未登録らしく

ただいま申請されてる方が

いらっしゃるそうニコニコ



いや、、あんだけ急登やったのに

まだ269mとか?ウソやろ泣き笑い


ほんましんどかったw




写真貼り付けられないから、

②に続きます。



イエローハートイエローハートイエローハート