【年末大掃除記録】ウロコ取りにコレ♪お風呂編 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子







年末大掃除、
まだまだ序盤ですが
ジワジワ進んできましたウインク




今日はお風呂ーー🛀








ちょっと引くくらい
放置しました、、、滝汗


鏡ウロコもヤバいし、

シャンプー棚もヤバいねw






あまり、○○用!とか
使うの好きでないんやけど、
ウロコ取りだけは
何とかパックとか待てないタイプ滝汗滝汗滝汗


今回はこれを
ドラストで購入!!

あと使い捨てに無印お掃除ブラシ🪥







水ぶっかけて、
ゴシゴシ。



軽くでこんな感じポーンポーンポーン


すごいじゃん拍手


めっちゃペカペカーーOK


シャンプー棚も取り外して
綺麗に洗い拭き上げて
取り付け。




壁はまるっと
洗剤泡泡にして流して
水気を切り、
マイクロファイバーで
拭き上げ。







ボディタオルは
各自違うものを使いますが、
パパ専用の青いガシガシタオルが
めっちゃ生活感でていや〜滝汗滝汗滝汗


せめて白か黒にしよ笑い泣き



今日は 鏡・壁・排水口・
ドアとドアレール・

でひとまず終わり、



昼から出かける予定なんで
今日はお風呂は途中まで。


あと、天井の換気扇、
椅子と風呂釜、シャワーヘッドを
オキシ漬けくらいだな
次回はいっしょに洗面所もしよう!





書き出すと
まだまだやなーーニヤニヤ





イエローハートイエローハートイエローハート