おひとりさまハイキング☀︎ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子







体力強化月間雷


オートミールもダメやし、
ダイエットごはん滝汗

ならば身体動かして
引き締めるしかないー




サクッと生駒山ハイキング☀︎





山形から
大好きなシソの実
お漬物送ってくれたので

それメインの
お弁当ニヤニヤ




マルマゴ しその実茶漬






こないだセカスト(2nd street)
パトロールでの戦利品♡

mont-bellのシャカシャカ♡
大きめやけど、
大きめで良かった♪





今日はおひとりさまやから
ゆっくり写真撮れますデレデレ







分かれ道。
どちらに行こうかなー
と迷ってたら
イシダタミ側に
御婦人たちの声が聞こえたので

追い越すの嫌やし、
なるかわ谷コースにしました。






息子連れやと
こんな苔むした階段とか
撮ってる間もなく
サササーっと
登っていきはるから、
こっちが必死でチーン


イノシシ🐗注意の
看板でてたで!


言うても
全くペース緩めてくれない笑い泣き








今日はお弁当やから
広場の方へ直接上がってきたよ
特等席とれたー♡





味噌汁も
持ってきて♪
いただきまーすもぐもぐ


曲げわっぱは
夏に買ったんやけど、
使うのはじめてでした口笛



なんでもないオカズが
美味しく見えるおねがい






ススキは🌾
まだ満開でなかったので
姉さんと行くススキ山登りは
もう少し先がいいかなーぶー








赤い実の木、
もう実が赤いのね!
いろいろ種類があるんかな?




紅葉はチラホラ🍁
11月が楽しみだなーラブ





幼稚園ママさんを
ハイキングに誘ってるので
下見もできたし

来て良かったーー✨




イエローハートイエローハートイエローハート