DIY☆トイレ&ふーちゃんその後 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




先週、
トイレのドア枠をペンキ塗り替えしましたカナヘイピスケ







1番やりたくなかった風呂と洗面所が終わったので、
トイレはスムーズでした♪







ドアを外すのが面倒やったけど〜ショックなうさぎ
古いペンキを剥がすとグレーの木肌がでてきます。
この上から マットなホワイトを塗ります。
{31968CD4-8610-4A66-8B73-52FBF2961C0F}
真っ白になると気持ちいい〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎつながるうさぎ
ローラーやと 素人でも なんとなくうまくいきますよ♪
ローラーで濡れない幅がせまい場所は平筆で塗ってますカナヘイピスケ平筆で塗って、ローラー先でポンポンしてもいい感じの仕上がりに。

{CBBB99C3-31D4-4A15-A12F-D41DBF36BD51}

あと、洗面所とトイレは床も張り替えしたいので、
注文〜〜カナヘイきらきら




クッションフロア、こちらで注文しました♪
{4036907F-2242-4B9D-AED6-89B60E40E14B}





オシャレな方がこの柄をひいてて、
完全真似っこてへぺろうさぎ憧れすぎwでも間違いないよね♡
{B77D5CE3-09F9-402A-A644-5A30382F57FA}


到着が楽しみです♪昨日 発送メール届いたから今日到着するかなぁ♪



あとはタオルバーとかをセリアのアイアンに変えようと思ってます♪←昨日キャンドゥでもさがしましたが、
やはり アイアン系はセリアのがクオリティ高いかもカナヘイきらきら



また全貌仕上がったら、
記録pic載せますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


ふーちゃん、昨晩は39度近くまで発熱〜〜あんぐりうさぎ



率先して20時には「ねんねしょーよ!」と寝室に入って、寝る体勢に入って、
お熱測ったら38.7度!あんぐりピスケカナヘイびっくり





し・か・も!!






手足がひんやり!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり←これからさらに熱があがるしるしショックなうさぎ







急いで湯たんぽ、レッグウォーマーで温め、
寝かしつけw


ふーちゃん、その間 変顔ざんまい(笑)
熱でおかしくなってるんちゃうか?思うくらい変顔ざんまいw←



子どもって、高熱でも元気ですね〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
私は精神的につらいわw
オロオロ、、、




パパが帰宅10時すぎには 手足もポカポカ、ぐっすりで(たぶん、この時点で39度は超えてる模様ショックなうさぎ)
睡眠優先したいので お熱は測りませんw←39度超え見たらオロつくだけやし(笑)




今日の 義実家訪問はキャンセルして、
お家でゆっくりまったりしようかなつながるピスケ



パパ休みdayやし、
私は1人でセリアに行きたいwウズウズw





ではとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2