10/11
今日は早起きして午前はゆっくり

最近毎週ドラゴンボールとワンピース見てる気がする・・w
午後からは書類書いて送って。
うっかりほぼスッピンで駅の辺りまで行くことになって、恥ずかしかった・・
まぁ、これで怒涛の書類提出の波も少し落ち着いた
体調の方は、微熱はもうほとんど無くなったけど今日はOPP(お腹ピーピー)です![]()
しかし最近の微熱やダルさは、単なる女子WEEK前症候群だったのかも![]()
肩凝りと眠気と肌荒れも凄まじくなってきたし・・いやー
![]()
まぁ最近新しい曲いっぱい買ったりDLしたし、読みたい本もあるから、
今日と明日でゆっくり堪能して体調回復させよー![]()
![]()
あ、この間shu uemuraでリキッドファンデのサンプル貰ったんだけど、
なかなかいい感じ
![]()
なかなかカバー力ありますな~![]()
しょっぱい匂いがするって思ったら、なんと海水入りでした
しかし1包で3回分は入ってるから困るw
これも次のファンデ候補入りで![]()

![]()
10/10
今日はあれから少しだけ眠って、
書類書いて夜に面接
最初住所間違えて、今にも刺されそうな暗い場所に着いて泣きそうになったけど・・w
駅に近くてキレイなお店だったし楽そうだったし、いいかも![]()

受かったらい~な~![]()
あと、何かを経営してる人ってみんな似てるなあって思いました。。
しかし吐き気がピークで最低でしたな![]()
お店出てすぐに壮大に転んだし
w
それから楽しみにしてたチキンタツタとSweet買って帰宅。
食べた方が吐き気が治まって不思議な感じ![]()
てか、Sweet最近分厚いクセに読み応えなさすぎ!
広告ばっかりだし、色んなブランドのカタログの寄せ集めみたいで統一感ない・・![]()
昔の方が見やすかったし、薄いのに内容も濃かったし、絶対よかった~![]()
今月は付録が使えそうだからまだいいけどさ・・
雑誌ジプシーになりそう![]()
![]()

微熱。
やっぱり少し熱っぽい・・
喉もイガイガしてきた
大したことはないけど、来週は大事な予定がいっぱいあるから
大事をとって昨日は予定をキャンセルしてしまった
理由は何にしろ、ドタキャンほど申し訳ないことはない
体調管理しっかりしないとね・・
あと新型インフルの予防も兼ねてタミフル飲んでるんですが、
副作用で吐き気がしてムカムカして・・
昨日は眠れませんでした
熱よりこっちの方がしんどーい
けどなぜかサッポロ一番塩ラーメンと、
マクドのチキンタツタがめちゃくちゃ食べたい
w
チキンタツタはとりあえず今日で一旦販売終了のはずだから、
バイトの面接前か後に行ってこよー

吐いてでも食べたる
w
あ、そうそう、やっとバイトしようと思って。
貯金なくなってきたし、卒業旅行行きたいし
![]()
とりあえずはドイツとパリ?に行く予定なんで、頑張らなくてはー
ちなみに今日受けるとこはバーです
年下ギャルばっかりっぽくて緊張ーーー^^
その前に、4回生のこの時期で雇ってもらえるかな![]()
今日も地味にすることいっぱいだけど、
帰りのチキンタツタとSweetを楽しみに頑張ろー


徹子の部屋
昨日は台風凄かった~~
夜中に何回も目が覚めちゃった![]()
まあ今日は天気も回復して、郵便物も無事出せたしよかった

まだ若干だるいけど熱も下がったし![]()
授業は自主休講しちゃったけどー(´0ノ`)
てか、タミフル飲んだんだけどあれって眠くなるのかな??
やたら眠い・・
しかしアメトーーークの徹子の部屋芸人、やばおもしろかったなあ
あんなん公開処刑やろ・・まじ怖すぎる
w
エガちゃんの家電モノマネも見たかったな![]()
フランスのテレビ~
w
深夜の鬼奴姐さんの回も楽しみ
![]()
![]()
コスメ記録とGUCCI
今日はお昼頃京都の四条へ。
なぜだか大阪より京都の方が、BAさんの愛想がいい![]()
何より空いてるし![]()
![]()
shu uemuraでクレンジングオイル購入![]()
今回は薬用![]()
大人ニキビ減るかな~![]()
久々にアイラッシュも欲しくなった
しかも、クラブやイベントで着けるよーな派手なヤツ![]()
shuのめちゃくちゃかわいいよ~><
今回は節約のため&決められなかったので、見送り。。![]()
ライブやイベント前にまた行こ~![]()
あとずっと気になってた、SUQQUのフェイスパウダー。
これ1つで、シェーディング&ハイライト&フェイスパウダー![]()
しかも普通に買ったら高いSUQQUの筆までセットで超お得![]()
![]()
着けた感じも自然だし、万能だし、シェーディング探し中だから超欲しい・・
けどローラメルシエのセカンドスキンも気になる・・
けどSUQQUの限定だし・・
けどお金ないし・・悩む・・
あとは化粧水を求めて放浪~。
JILLやIGNISよかったなあ
最近は美容液→化粧水ってパターンのが多いですね![]()
PAUL&JOEにしようかな~![]()
YSLの秋アイシャドウも可愛すぎたし、もう破産する~
むしろしたい~
w
あ、あとNumero買いました
GUCCIの付録目当て~![]()
最近の雑誌の付録熱はすごいなあ~![]()

![]()







