第4回リアンクラブ★ | ホテルアバローム紀の国 ウェディングプランナーブログ

皆さんこんにちは♪
ウェディングプランナーの前田ですニヤリ

だんだんと寒くなって参りましたね(>_<)
そろそろ雪が降ってくる頃なのかな~と楽しみにしています雪
防寒具をきちんと身に着けて頂き”平成最後の年末”を
大いに楽しんでくださいね♪


今月上旬に第4回リアンクラブを開催致しました★
リアンクラブとは、アバローム紀の国で結婚式を挙げて頂いた
新郎新婦様やご友人ご家族と共に行う年に2回のイベントです爆  笑

披露宴を終えてからも皆様にお会い出来る機会がある事を
スタッフ一同本当に光栄に思います(*^_^*)

今回はクリスマスに向けた「リース&ツリー作り」でしたウインク

IMG_2443.JPG


クリスマスソングが会場内で流れる中、同じ席の方と
お話しをされながら楽しそうに作っている姿を見るのが、
とっても幸せでした(*^_^*)子供さんもたくさんご参加頂いていて、
打合せの時はお腹にいたのにな~♪とほっこりニヤリ

 

IMG_2444.JPG


休憩タイムには、ケーキとドリンクのサービスがございます★
今回はクリスマスに合わせてベル付きのショートケーキでした(^^)


もう1つ私が今回のイベントで楽しみにしていた事が・・・ハート
2年前に結婚式を担当させて頂いた新郎新婦様が
イベントにお越しくださり久々の再会を果たしました(^^)v
新しい家族も増えてお二人らしいほのぼの一家でした照れ
披露宴当日は会場の真ん中にピアノを設置し新郎様やお父様へ
サプライズ演奏をされたりコントをされたり朝早くから会場を飾ったり等など
楽しかった事がありすぎて鮮明に当日の事を覚えています(*^_^*)

IMG_2442.JPG


完成されたツリーとリースの写真も送ってくださりました♪
また次回もお待ちしています(*^_^*)

 

IMG_2445.JPG



次回は、夏頃になるのかな?ニコニコ
また皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪