~花の宴~ | ホテルアバローム紀の国 ウェディングプランナーブログ

こんばんはラブラブウェディングプランナー橋本です口笛

先日のプレミアムブライダルフェアをご紹介しますチョキ
寒い中、ご来館いただいたお客様
有難うございました
くるくる

模擬挙式はガーデンチャペル指輪クローバーにて
グゥちゃん
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまも寒い中頑張りましたよーウインク

今回の挙式後セレモニーはバルーンリリースふんわり風船ハート
色鮮やかで可愛いねハートてへぺろ


模擬披露宴のテーマは~花の宴クローバー
和を取り入れたブライダルフェアを見れるところは少ないので
貴重ですよっ
照れラブラブ


アバロームのウェディングプランナーの中で一番和婚が好きな私()
とっても好きなコーディネートでした
ニヤリハート(笑)


最近のウェディングサロンは・・・
春に挙式、披露宴を迎られるお客様が多いので
とってもにぎやかです
ルンルン特に週末照れ

アロマも焚いて良い感じくるくるくるくるくるくる

毎日寒いですが皆さん体に気をつけてくださいねピンクハート(^_^)
明日も素敵な一日になりますように
乙女のトキメキ