試験~の続き | 山しぃりんのブログ

山しぃりんのブログ

〜日常記録〜
・シングルマザー
・次中1の子あり
・保育園で栄養士として勤務
・バレーボール大好き
・あっという間に39歳
・管理栄養士取りたい
・貯金したい
・料理の写真を綺麗に撮りたい

管理栄養士国家試験の自己採点をしてみました真顔


色々な会社で解答速報を出してくれていて、すごいな~なんて、呑気なことを思いながらいざ採点真顔


な、な、な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


80点超えました笑い泣き


は?全然ダメじゃん、と思う方も沢山いらっしゃると思いますが、ほぼほぼNO勉強に等しい中の受験だったので、私としてはまぁまぁ取れた方かなと思ったのが正直でした。


まぁでも壁はかなり厚いですね真顔


今年1年勉強頑張らないとですね滝汗