湖水爆発についての口コミ!! | 孤高の愛妻家

孤高の愛妻家

というか恐妻家

さっき自販機で缶コーヒー買ったら当たりでした。今日はいいことありそう。

湖水爆発ってご存知ですか?気になったので調べたんですが...

ごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。

今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。

こうやってタイピングするのも、肩がこりますね。

ところで、アメリカのタクシー運転手の給料はどうなっていますか?

ちょっと気になったんですけどね。

今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、 理由は一つしかない。 自分が持っていないもののことを考えているからだ。 喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。

さて、そろそろ山へ芝刈りに行ってきます。

ここからだけしか購入できない幻のスウィーツ