最近、定時に終わらず残業2、3時間は当たり前えーん

従業員は減っていく一方、作業量は増えるばかりガーン役職者は、理解していない感じガーン

欠員がでたら、朝から最悪の展開雷

上司へ報告を行うと、頑張れの一点張りハッ

怒られるのは上司なんですけどピリピリ

私の会社の作業量は一人あたり120%〜150%程ある。今働いている従業員はいつ倒れてもおかしくない!!みんなお金の為、生活の為必死に働いている足それを理解していない上司、役職者は頭が悪すぎる。いつか、本当に1日が回らない日がくるびっくりマーク

痛い思いをしないと分からない方々もやもや

問題だらけの職場もやもや

早く救世主現れないかな目