私の会社の先輩

会社の管理を変に強く感じているのか分からないですが、仕事をせず周りの従業員を見て俺はできるぞ感をだしてウロウロしている先輩ダッシュ

パートさんからもなんで仕事しないんだって直接言われても、スルーする先輩ダッシュ

かなり変わってますスター

私も上司がいない時は名字にくんをつけて呼ばれます。

今日は久しぶりに上司(課長)2名が手伝いに来てくれました。


その時始まりました(できる人間気取り)

私を呼び捨て、仕事をし始める先輩ハッ

パートさんは、先輩を見ます笑い

やばい、できる人間気取り始まったぞガーン

私の会社にはこんな社員がめっちゃいます!!

やばいですよねブー

私はあんな人間になりたくないのでうまく流してますOK

いつか、常識効かない方に合ったら、きっと激怒されますピリピリでも一生あんな感じでしょうねドクロ

先輩は結婚して、1週間で離婚してます(笑)

先輩は新居も立ててるらしいです(笑)

ローンどうするんだびっくり

やばい人間だダッシュ

人生1度きりですから頑張れパー