毎朝、会うと私は必ず挨拶をします。

大体旦那さんと会いますびっくりマーク

今日朝、会いました。


右矢印おはようございます。

下の旦那さん右矢印目を合わせ無視

右矢印(内心)えっ?無視された?


こんな感じで朝の出来事があった。

いつも返事返してくれるのになぜアセアセ

最近、目は合うけど挨拶はないガーン

何かあったのかな?

でも、最近、下から壁を叩く音がする雷

奥さんと大学生くらいの男性が住んでます。


正直、いい大人が朝から挨拶もできないなんて

人間性を疑います。

喧嘩でもしてるのかな?

私も家族がいるので、その音に怖がってます。

変な人には見えないんですけど、下の家族の中で何かが起こっているんじゃないかと思われるハッ


トラブルにならないように気をつけないとダッシュ