家の近くのスーパーの前に週3回焼き鳥屋さんが来ます。この焼き鳥屋さん1本 90円で売っており、安いです。ちょっと前まで80円で売ってましたが、最近10円値上がりました。

でも安いです。メニューは豚バラ、軟骨、皮、ネギマ、ミートボール、タン、レバー、砂ずり、せせり、ぼんじりがあります。



出店の中では、結構種類があると思います。

つい安いので結構買ってしまいます。

最初の頃は、そんなにお客さんがいなかったんですけど、最近情報が回っているのかわからないんですが、お客さんが多く買いに行くと売り切れていることがある

仕事帰りの夕方に行くとちょっと不安です。食べれない日がたまにあるので悲しい気持ちになりますが、それだけおいしい焼き鳥なんです。今日は材料があったので買うことができました。よかった