スピリチュアルフェスティバル2024

略してスピフェス2024🐉

気づけば1ヶ月を切ってしまいました爆笑


私がお世話になっているブースの名前を発表します。

その名は、アパルーサとゆかいな仲間たち🐎




テーマは、鳥居を抜けたらそこは宇宙だった👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


名前の通り、宇宙を元に作られたメンバーです。


カードリーダだったり、レイキヒーラーだったり、霊感のある方や、コーチング、お祓いしたり、波動を使って色んなことをされます。

物販でブレスレットや宝石石鹸の体験などもあります。


すごい人達の集まりなので、

ここに来てもらえたら満足できる事間違いなしウインク

価格もフェスと言う事で皆さん、

普段より安めに設定されているようです。


そして私は、普通のカードリーダーとは違います。(☆一番左下です)


普通のカードリーダーさんは、

対面ではすぐにカードを引いて

すぐにメッセージをお伝えします。


でも私は、元ひきこもり&コミュ障なので、上手く喋れない分、カードからのメッセージをもらって紙に書く事で伝えるタイプですキョロキョロ

ペットの気持ちをカードを通して、チャネリングしてリーディングします。

ペットがご主人様に対してどう思っているかなど…。


なので紙に書いている間はお待たせしてしまうかもしれませんが、変わり者見たさでも構わないので、私の初リーディングに来てもらえると、とても嬉しいですルンルン


紙に書くんだったらメール鑑定でいいじゃないかと思うかもしれませんが、どうしても自分の殻を破りたいと思って、出る事に決めました。


それに、どうやってメール鑑定してるのって興味を持って見てみるのも面白いかな?なんて思っています照れ

元調理師が、包丁からタロットカードを握ってるって面白くないですか爆笑


私も直接ご相談者様の反応が見たいし、不可能を可能にしたいと思っています。


去年の今頃の私は、毎日泣いて暮らしていました。

何もやりたいことがなくて、夢も希望も全く無くて。

何のために生きているんだろうって思っていたある日、私の人生を変えるきっかけとなるYouTuberを発見しました🌟


それはタロット教室の先生である

馬と生きる占い師🐴アパルーサさんとの出会いです。


出会いと言っても、YouTuberとそれを画面越しに見ている私なんで、出会いと言えるかどうかニヤリ

でも、きっかけではあります。


それまでは、毎日ネガティブな動画ばっかり見ていた私が、おすすめ動画で出てきて、初めてその声を聞いた時は、太陽みたいに暖かくて

とても可愛い人だなって思ってた照れ


三択リーディングで、最初は自分が選んだやつしか見てなかったのに、

そのうち全部見てしまうほど、素敵なリーディングだなっておねがい


その内、少しずつ元気が出て来て、

全く未来に希望を持てなかったのに、何故か私の未来が知りたくなって、そして鑑定してもらった事がきっかけで、今も画面越しではあるけれど、タロット教室とメンターで私を変えてくれたとても尊敬している人だ爆笑ハートおすましペガサス


私もいつか、この人のようになりたいと思っている。


今回のフェスで、初めて画面以外で会えるので、ドキドキ、ワクワクで

おねがい

もちろん、対面鑑定も初めてで、それもかなりドキドキです。


良かったら、私たちのブースに遊びに来てください。


鳥居が目印ですウインク