実は、来月の幕張メッセで行われる、スピフェス2024に参加予定ですグラサン

日程は8/11.12の10:00~17:00の

2日間に渡って開催されます。

入場にはチケットが必要ですが、

instaで無料チケットをもらえるので、よかったら、スピフェス2024を検索してみて下さいサーチ

お早めにウインク


龍SHIOGOさんが主催のスピリチュアルのお祭りですウインク







私が習っているタロット教室の先生(皆さんもご存知のタロットYouTuberの方です馬馬馬馬馬馬)が、ブースを借りてくださって、そこのタロット教室の生徒さん達や他にも何人かで集って出店します。

先生の講演会もあるので最高の2日間になると思います爆笑


新人さんもいれば、現役占い師さんがいたり、タロットカードばかりでなくて、ヒーリングやお祓い、物販もありで、15人で2日間交代制でやってます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達のブース以外も有名な方が出店されていますニコニコ

そして会場内では、スタンプラリーがあって、スタンプ貯めたら豪華賞品ゲットのチャンスまであるようです口笛



私は新人占い師で、White Sparrow

(ホワイトスパロー)という名前で、普段はメルカリで、メール鑑定だけやっています。

まだまだ試行錯誤ですがキョロキョロ

まだ体験した事がない対面鑑定を

させて頂くチャンスをもらえたので、普段は感じる事が出来ないお客様と反応を見てみたい、感じてみたいなって思っています。


少しコミュ障で、上手くできるか分かりませんが、やらないで後悔するよりも、やって後悔したほうが良いかなとニヤリ


対面鑑定は初体験😆なので、ドキドキではありますが、

お客様が来てくれると嬉しいな〜

なんて想像しながら残りの1ヶ月とちょっと頑張りますおねがい


これを読んでくれた誰かが、

応援に来てくれると嬉しいですウインクキラキラ