最近、家に鳩がやって来る。


鳥って、メッセンジャーだと師匠に教わった。


タロット(オラクル)カードには

1枚1枚意味があって、絵を見ながらリーダーが読み取っていくんだけど、カード自体の意味とリーダーの感性でカードを読んでいく。

人によって意味が違っていて、

なんか面白いなって思いますニコニコ



って、鳩の話だよね~てへぺろ

最近、私が迷ってる事があると

鳩が来るんだよね🕊

正しい答えが出るまで、

ポッポーって。

そんなに気になるんだったら行っておいでって。

神様待ってるよって。

私が行動するまで

毎日来ちゃうニヤリ


サロンのZoom会も、

やっぱり欠席しようかなって思ってたら、当日の朝、ポッポー🕊、おいでって🤗鳩、来ちゃった笑い泣き


最近悩んでいた事は、奈良県の狭井神社に行くか行かないか🤔


ここでも🕊がやって来るって事は、行くしかないかって照れ



心配性の私は前の晩から用意しているのにも関わらず、出かける時には

かなりの大荷物となってしまった爆笑

日帰りなのにチュー


実際行ってみると、下調べが足りなくて、電車の乗り間違えばかりガーン


予定では1時間ちょっとで着くはずが、2倍の時間と、予定以上のお金をかけて、なんとか到着ネガティブ


もうこの時点で、1日分の気力を使い果たした爆笑


そして、いよいよ目的の神社へGO!

結果、諦めずに行って良かった爆笑


しかも、大祓いという茅の輪をくぐる厄払いも出来た。



梅雨の時期で天気も心配していたけど、思ったほど降らず、逆に暑くなくてよかった照れ

自然に癒され、御神水を頂き、
帰りは三輪そうめんを堪能して、柿の葉寿司をお土産に帰る事によだれ


相変わらずの方向音痴&電車に乗り間違えで、(しかも電車が1時間に1本という事で)帰りもかなりの時間オーバーで家路に着きました。

それでも、また行きたいなと思わせる場所でしたニコニコ