モグラの生活も、終わりです。

やっと土の中から飛び出します。

まだ小さな一歩だけど、

私は今日からがスタートです。




何度も背中を押してもらったのに

ずっと怖くて勇気も自信もなくて、やらない理由ばかりつけてずっと逃げてきました。


2年もの間。

頭の中では、ここから出たいと

藻搔いているのに、一緒にでも無理ってブレーキとアクセル同時に踏んで、結局エンスト起こしてショボーン


そんな私を、黙って遠くで見守っている人たちがいて、私は幸せ者なんだなって、沢山の愛情をもらってたんだなって気づいたんだ。


何も言わないけど、私の復活を待ってくれてるんだ。


今まで気づかないふりをしてきたけど、私は甘えたかったんだ。


長い間、職場と家の🚪to🚪で生きてきて、やりたい事もわからず、仕事で200%出し切って、それが私の人生だと思い込んでいた。


そんな私に見かねた神様から、やりたい事があればやってみなグラサンって、突然の大きな夏休みをもらい、結局宿題も後回し。


学生時代から私はそうなんだ。

夏休み最後の数日で宿題を片付けるタイプ。


だから結局終わるわけもなく、休みが明けてもまだ宿題をやっている。

そんな私赤ちゃん泣き


まだタロットの教室、中途半端かもしれないけど、始める事にしました。


まだ仕事と呼べるものじゃないかもしれないけど、それと同時に宿題も一緒にやればいいかって。


やりもしない内から失敗も何も無い。

そして諦めなければ、それは失敗じゃない。

ただの通過点だ。

まだまだ、これからだおすましペガサス