ビーナスベルト…初めて聞くワード


調べると夜明け前の太陽が昇る前のピンクのラインの事らしいです。



よく聞くのは宵の明星ですが、明けの明星。

夕焼け空も好きですが、ビーナスベルトも綺麗ですねおねがい

なぜビーナスベルトかと言うと、
今、とあるタロット講座の教室で勉強を始めたばかりで、そこで
宿題が出た。

課題をやっていたら、リーディングが急に面白くなって、まだ始まったばかりで、少ししか分かりませんが、なんかワクワクですおねがい

そしてあるカードをよんでいくと
金星のマーク(ビーナス)が。

ぐぐると、ビーナスの下にビーナスベルトというワードがあった。

お洒落な響き照れ

そして、ビーナスベルトを画像検索したら上の写真が出て来た。

タロットのお陰で、まさかこんなキレイなものが見れるとは🤗

実際、朝起きて運良く見れる時もあるけど、なんか(≧∇≦)b

私は今どの辺にいるんだろう。
真夜中じゃないと思いたい。


やっぱりワクワク最高口笛🌟
バシャールも言っていたし。

だからって、ワクワクばっかりやって、やらなきゃいけない事を後回しにするのは駄目。

やらなきゃいけない事とやりたくない事は別。

ただそれをやって苦しくなるくらいなら、今はやらなくても良い時かもしれない。

どうせいつかは、やらなきゃいけないから。
今はパスしたっていい。

自分のタイミングで動けばいい。
結局、何かを変えたかったら自分が動くしか変えられない。
 
私も今日やっと動けた。
タロットとは別にチャネリング講座でも勉強してるんだけど、前回までは、Zoomで人前が辛くて顔無しで参加していた。

勇気を出して講座のチャットに正直に自分の気持ちを話した。

皆、私を否定せず受け入れてくれた。
そして皆がたくさん応援してくれた。

そして今日やっと、顔を出して講座に参加できた。

まだずっと前を見てというわけにはいかないけど、それでも受け入れてくれた。

後でグループチャットで良かったねって言ってもらえて、私の第二の人生を歩いて行ける気がしました。

あの事があったお陰で、私はこんな素敵な人に出会えたんですね。

そう思うと、今の私もビーナスベルト手前かなニコニコ