最近、Netflixでアンソニー・ロビンズを知った。


今更かと想う人もいるかも知れないが、私には今がタイミングだったのだろう。



いつものようにYouTubeを見ると、エイブラハム関係の動画が出てくる


吉岡純子さんやYOKOさんの引き寄せの動画だ。


他にもエイブラハムについては

たくさんの人が動画を出ているし、

本も沢山出ていて、私も以前

エイブラハムの本を買って途中まで読んでいるが、それからなかなか読めていないショボーン


読めばいいだけなのだが、なかなか読む気にならない。


だったら、Netflixに頼ったらいいか🤗って、エイブラハムを検索した。

そしたら1番目に出てきたのが

アンソニー・ロビンズだった。


私に必要だから1番に出たのだろう。


早速、再生して見てみると、

素晴らしいメソッドが映し出された。


沢山の人が救いを求めて、4日間のメソッドに大金を出してやって来るものらしい。


私が見たのはその中の2時間くらいにまとめられたものだったが、

その価値はあるなって思った。

私もお金があれば参加したいおねがい


最後まで見終わったら、アンソニー・ロビンズが気になってしょうがない。


早速Amazonで書籍を見つけ、何冊か購入した。

まだ、運命を動かすと人生を変えた贈り物しか読めていないニヤリ



そして、アンソニー・ロビンズの師匠ジム・ローンの事も知る事ができた。


もちろん、ジム・ローンの本も買って読みましたよ。



逆境は天からの贈り物、そして

億万長者製造方法。


結局読んだのは、前々回の旅繋がり笑い泣きではないけど、贈り物つながりの2冊と運命を動かすの3冊。


でも、まだまだ私の知りたい欲求は止まらない♥



久しぶりにワクワクしてきた爆笑

年末の忙しい時なのに、私を止める人は誰もいない。



次はどの本にしようかな照れ