昨日は車椅子に付けられる

カバン?を買ってきたら怒られたauxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


お義父さん

持ってくるかも怪しいし

剥き出しで持ってくる可能性が高いんだから

オムツ

入れる袋いるだろがァァァ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


また喧嘩になったのでした

( ´•̥ ‧̫ •̥` )


家にある袋使えだって

( ´•̥ ‧̫ •̥` )


勿論

あるものも考えたけど


外食先では

簡単に車椅子の背中に

着脱出来る奴の方が

邪魔にならないし

使い勝手良いじゃないかぁ

(´;ω;`)


心抉れてく

(´;ω;`)



また

息苦しくて

夜中に眠れなかった私



現在

休み休み

コツコツ

クッションの手直し中


旅行中

お義父さんが過ごしやすいようにと

家の中のクッションを解体して

ワタを詰めています


というのも

家のクッション

旦那さんが座布団として使うから

ぜーんぶぺったんこになっちゃっているのだ!



お気に入りのクッションもぺったんこ

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 



と言うことで

せんべいふとん宜しく

ぺったんこだったクッションの復活です



次は旦那さんのズボンの裾上げだ

ε-(o´_`o)ハァ・・